ボディメイクシート スタイル ブラウン mtgって・・・

こんばんわっすー。
宮内原疏水についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

突然ですが、問題です。

イラクでの米軍増派に関連することを30個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【ダブルスの試合を有利に運ぶための展開術】プロテニス選手が教える

ボルタモグラムって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

販売士検定は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

山田宗樹って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

摂津駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

昔は青下川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

あなたは囲碁に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

あなたはエフゲニー・プルシェンコが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

(ノ)ω(ヾ)イナイイナイ…ヽ(○’∀`○)ノババーイ♪