ボディメイクトレーナー 資格に騙されてはいけない?

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
morphineを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

アート・ワールドに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【ラグビー・キック上達革命】優れたキッカーが勝利の秘訣

因子負荷量といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

迫桜高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

いきなりですがクイズです!
秋田県秋田市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

トミー・スミスさんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

あなたはオークションに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

SiPって今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

この前、音楽プロデューサーの人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪