フィットネスクラブ東京ドーム ビジターは信用できる?

(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
あなたは名古屋造形芸術大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

金木高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

新島学園中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

突然ですが、問題です。

ラオス人民革命党に関連することを30個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

中学バスケットボール鉄板技「パス・ドリブル・シュート」超絶実戦テクニック

カズマについての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

大谷海水浴場についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

シャチって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

ライダーカップといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

スタントマンになりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~