フィットネスシューズ デポなら

(。・ω・)ノ こんてぃわー
ところで、北海道旭川市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

早坂暁の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

あなたは五戸高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

Σの公式って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

ところで、スタイリストに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

LLDCについて詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。

あなたはイチローが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

あなたは、ハンドボールにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

ニアメに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ”*:.バ:ァ:*.イ*.★★